今日は外部から講師を招いて、接遇研修を行いました🗣️
電話やオーナー様方との会話のときの言葉遣いや、姿勢について学びました📃✍🏻
獣医師、看護師としてだけでなく、イチ社会人として恥ずかしくない立ち振る舞いを身につけていこうと思います。
今後ともよろしくお願いいたします🙇🏻♀️⤵️
#明石むかい動物病院 #動物病院 #明石 #明石市 #西新町 #神戸市西区 #神戸市
#犬バカ部 #ねこ部 #dogstagram #catstagram
#セミナー #レベルアップして参ります
----------------------------------------------------------------------
明石むかい動物病院
住所:兵庫県明石市西新町2-1-10 明石グレースアーケード103
----------------------------------------------------------------------